【柳英里紗通信vol.4】仙台短篇映画祭で柳監督作品上映されるよ! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

少し先の話ですが

9月18日~20日まで仙台で開催される

仙台短篇映画祭



初日の9月18日のCプログラムに

「柳英里紗監督短編映画!」

という素晴らしいプログラムが

あるんです!


上映される作品は

「Cosmic blue1」

柳監督、2作目となるこの作品は
1と2の2つのパターンがあって
この日上映されるのは1のほうみたい。
それはそうですよね。
1を観ないと2の良さはわからないし(笑)

昨夜、シネマディスカバリーズさんで配信してた「坪井篤史の映画の語り部屋」の中で、坪井さん(名古屋シネマスコーレ副支配人)もおっしゃってましたが、この映画が1番英里紗ちゃんらしい作品だと私も思ってますし、これを見た後のなんとも言えない幸せ感が私は好きなんです。

仙台でも1と2の両方をかけて欲しいな


そして、こちらも上映されます

「世田谷の優ちゃん」

柳監督3作目の作品なんですが
この作品がまた良かったです。

初監督の「VERY FANCY」と先ほどの「Cosmic blue」は意味不明?と捉える人もいるだろうとは思いますが「世田谷の優ちゃん」はもっといろんな人に観て欲しくなるような、英里紗ちゃんってこんな作品も撮れるんだよ!って。


この2作品をかけてくれる仙台短篇映画祭
ホントに素晴らしい!

行けるもんなら行きたいな

同じ日のAプログラムも
すごく面白そうだしね。

行けるよって方は是非とも
行ってくださいませ

チケットの事前予約も
すでに始まってますので

※上に貼ったリンクから飛んでみてね


よろしくお願いします