【柳英里紗通信Vol.9】10月7日アフタートークあります! | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

本日、10月7日、新宿「ケイズシネマ」にて

上映される映画「新しい風」

 

 

上映後のアフタートークに柳英里紗さん

来られます!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

なんと2回目!アゲインです!!びっくり

 

 

英里紗ちゃんはこんな風に言ってますが

トークでもお客さんが呼べるくらいに

英里紗ちゃんのトークは楽しいし面白い笑い泣き

 

先日の「きりゅう映画祭」で上映された

主演作「母の反抗期」の上映後のオンライントーク

こちらでも舌好調(絶好調)で、

MCの芸人さんたちを唸らせてました(笑)

 

この「新しい風」には英里紗ちゃんは

出演していませんが、

映画はあの「若さと馬鹿さ」

中村祐太郎監督、脚本、主演なんです!

 

絶対面白いですし、そこに英里紗ちゃんのトーク

これはもう行くしかないですよね!グッ

 

 

あぁ・・・行けるものなら私も行きたかったえーん

 

行ける方は是非とも!おいで

 

映画「新しい風」はケイズシネマにて

20時15分からです!

 

下矢印ケイズシネマさんのHPはこちら