【予告】第5回柳英里紗映画祭その① | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

来週12月11日土曜日から

名古屋シネマスコーレで開催されます

「第5回柳英里紗映画祭」

 

昨年もコロナ禍の中、今年同様に年末に開催されました

例年は1週間かけての映画祭なのですが、

今年は11日~13日までの3日間。

 

それだけ濃密なものになるんだと思ってます。

 

私はいまのところ、全部行きたいなと思って

いろんな計画を練っているところです(笑)

 

柳英里紗

この写真とても素敵ですね。

 

 

では、今年のラインナップ

1日目から見ていきましょう

 

12月11日土曜日

 

「マイライフ、ママライフ」

「マイライフ、ママライフ」ポスタービジュアル

この作品、実はまだ観れてなくて

どんな内容なのかもわかってないのですが、

タイトル通り、働く女性や家事に奮闘する女性のことを

描いた作品なんだろうなって思ってます。

 

英里紗ちゃんは主演ではないのですが、

きっといい演技してるんだろうなて

今から見るのが楽しみです。

 

柳英里紗: 出演させていただきました! 映画「マイライフ、ママライフ」 9/14と9/16に 「マイライフ、ママライフ」 #テアトル新宿  で上映されます! 舞台挨拶も... - WACOCA JAPAN: People, Life, Style

こちらはそのクランクアップの時の写真

 

 

 

そしてもう1作品

 

「VERY FANCY」

女優・柳英里紗」から「映画監督・柳英里紗」へ…自ら製作費を投じて挑戦した理由 | ENCOUNT

英里紗ちゃん監督デビュー作品

この作品はもう何回見たかわかりません(笑)

 

Program A『YEAH』『VERYFANCY』 | 水戸映画祭 公式サイト

 

出演しているのはこの5人

左から、小園優さん、馬場ふみかさん

真ん中は、柳英里紗さん

そして、空美さん、橘美緒さん

 

あともう1人、平松可奈子さん

 

これらの女性をとても素敵に

美しく、楽しく撮った作品となっています。

 

 

この日は言わば「女性」をテーマにした

そんな作品を集めたのかも?

 

たまたまですかね(笑)

 

 

とにもかくにも、柳英里紗映画祭

すごく楽しい映画祭です。

 

もちろん連日、柳英里紗さん

ご登壇されます!

 

来れる方は是非とも!