【予告】第5回柳英里紗映画祭その② | チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

チビネギ&だっぴ。~出張や仕事のすき間で

これからの日本映画界になくなてならない女優
前田敦子さん、柳英里紗さんを応援し続けます!
敦ヲタ、ちゃんず大歓迎!!
映画ネタも時々書いたりします。

仕事のすき間を見つけて日々更新!

ブログ、なかなか更新できずにすみません💦

って、誰もこのブログ期待してないか(笑)

 

いよいよ明後日から始まる

第5回柳英里紗映画祭

 

 

シネマスコーレさんのメインビジュアルも

上がってましたね!

 

いつも思うけど、この手書きのポスターが

すごくいいんですよね!

 

大好きです。

 

このポスターからもわかるように

今年の柳英里紗映画祭は3日間のみなんです

 

例年だと1週間かけてやってたのですが、

今年は短期集中!!!

 

年末だしみんなも何かと忙しいだろうしね

 

 

では、その2日目のラインナップ

見ていきましょう!

 


 

中村倫也さん主演の「人数の町」

 

英里紗ちゃんは少し太め?なキャラとして

出演してるんですが

 

この写真からはそこがわからないと

思うんですが、そこそこなムチムチ感

 

でも、私は案外そんなのが好きだったりします。

 

人の好みってそれぞれだと思うし

太いとか細いとかで

私は人を好きになったり嫌いになったり

そんなことは決してありません

 

 

で、人数の町

 

私はこの作品、すでに何回か見てますが

もしこんな町があるなら

行ってみたいし、住みたいなって

思ったことあります。

 

みんなはどんな風に感じるかな?

 

是非とも見て欲しい作品です。

 

 

そしてこの日はもう1つ

 

 

英里紗ちゃん監督作品第2弾

 

「Cosimic Blue」

 

これぞ柳英里紗監督の真骨頂!

 

と言ってもいい作品だと私は思ってます。

 

できれば別バージョンも観たいなぁ・・・

 

観れるよね???

 

期待してます。

 

 

そして今年の柳英里紗映画祭

 

1日目=初級編

2日目=中級編

3日目=玄人編

 

3日間通えばもう完璧です!!

 

私は今回もう一度初心に戻って

英里紗ちゃんのこと

見てみようと思ってます

 

 

みなさんもこの機会に是非とも!