どうでもいい服しか着ない毎日、人のせい、「自分の可能性を全部捨ててた人」が変わる時 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


・メイクを通じて、美への気付きをもたらしお客様の意識を進化させること

地味に続けていますが、少しずつ結果がでて嬉しいです♪

特に日常の生活の質が、明らかに上がっている事が感じられるとき、嬉しいです。

くらい顔をして、

自分の可能性なんか全部捨てて、

どーでもいいジーンズだけしか履かなかったような人が、

「せんせいー!(って呼ばれるのもしっくり来ないのですがw)」

と、満面の輝く笑みでかけよって来られる時、

いつの間にか、どうでもいい服ではなく、自分を生かす色を選べるようになっていたり
自分を生かす洋服を見付けて着こなして楽しんでいるのが分かったりしたとき、

あぁ違う人生が、展開したんだなって分かります。

この日常に変化が起きている事が感じられると、

本当に嬉しいです♪

 


全く別人になられる方が時々いらっしゃいます。

別人=変化がもの凄く大きい方、の事です。


左右の眉が1cmも差があって、筋肉の使い方も左右でかなりのズレがあるためにそう見えているのでした。
力分析をして、日常の力の使い方のアドバイスと、物理的調整を行い

ヘアもカットして貰って、とてもかわいらしく、本当に別人となりました・・・

我ながら、店内で見失ってしまうくらいに印象が変わりました。


そうそう、きれいに生まれ変わらせて下さい

なんて冗談交じりに言いながら、実際にキレイになって見ると次の目標が出てきます。

「いいひと見付けなくちゃね♪」

なんて話になり

「誰がタイプ?」

と、なり


結局、大沢たかおさんっぽいイメージの人、という所に落ち着き(笑)

じゃあ、大沢さん(っぽい人と)付き合うための恋愛メイク~♪

ってことで、恋愛フェロモンを出てくるメイクをしました。

実際に恋愛している人はね・・・だから・・・するの。

とお話すると

「えーーっそうなんですか?」

うふふ、効果が楽しみ♪



さて、最近

「先生~この方に、きれいの魔法をかけて下さい~!」

とか

「魔法をお願いします」

とか

「魔法使いですね~♪」


と言われる事が増えたので、魔法使いを名乗る事にしましたw。

(飽きたら辞めます)

 


ちなみに、結果は魔法のようですが、とても地道な技術の積み上げの結果

起きている結果で

 

一般の方が誰にでも簡単にできるようにぎゅぎゅっと凝縮して

レッスンでお伝えしていますので

安心して、普通は学べない技とあり方を

身につけちゃってください💕



自分が「本当に望む人生を歩みたい」方は一度ご体験下さいね♪