本気の人がカッコ良すぎる!!扉はもう開いてる! | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

【扉はもう、開いてる・・・!!!】

 

 

この間、

 

人々の覚醒がハンパないっ!!

 

と、どうしようもなくウキウキ✨して呟いたのですが

 

 

何が半端ないって

 

みんな、

 

ホントに本気!!

 

もう絶対、こうするって、思ってる!!

 

ホントに絶対世界を変えるって覚悟してる!!

 

それがめちゃめちゃカッコイイ!!

 

で、そういう人が

 

気が付けば周りにイッパイいる(笑)(笑)

 

この幸せ感も半端ない(笑)

 

 

私も、地球を食いつぶしていくシステム全てを

 

ひとの潜在意識の中から消す

 

と、確信をもって宣言しているし

 

もうずいぶんな人数の中から消えたと思う

 

 

物質界を変えるには、意識を変える事だと分かったから

 

量子物理学も、今でも実証されている部分もあるし

いずれはもっと明確に実証していう事だろうと思う。

 

 

今までは無理だったことが、

 

もう、手が届くところに来ている感覚がある

 

 

それで、周りを見回してみると

 

その流れのお役目、貰っている人が多々現れるし

 

全体のながれの勢いが

 

今までと全然違う💕!!

 

嬉しい^^

 

 

同時に、こういう本気でものすごい勢いで

 

世界を変えていく人たちを

 

「彼らの思う完璧」ではないからと

 

「あそこまでやるのってどーなの?」

 

などと、表に出て来ずに

 

布一枚向こうで批判している人たちもいるけど(笑)


(表裏一体だから、反対が必ず出てくるのねw)

 

 

私は、

ホンキさが伝われば

 

それでいいと思うんだ~^-^

 

だって、誰かの思う「完璧」なんて

 

ありえないもんね^-^



ブツブツ言ってる時間があるなら

 

自分の本気、魅せて見なよ

 

必ず、誰かが共鳴するから✨

【扉はもう、開いてる・・・!】

 

 

宇宙かあさんより💕

 

 

*本気で生きる方法はコチラ

 http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/