顔は着替えられるって知ってましたか? | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


【ブライダルメイク@代々木八幡宮】

 

 

 

TPOに合わせて、洋服は着替えますよね

 

少なくとも、結婚式にお呼ばれして

 

ルームウェアでは行かないですよね(笑)

 

ルームウェアは、おうちでくつろぐための服。
 

 

メイクも同じように

 

結婚式の時のお顔

 

ママをやっていて、運動会に行くときのお顔

(バッチリOLみたいな化粧しか出来ない!も、良くあるご相談です^^)

 

お仕事でバッチリ、交渉を成功しなければ!

という時のお顔は

 

違います。

 

全部同じメイクでも、良いのかもしれませんが

 

特にビジネスの場合は

 

きちんとお顔の事を学んで

 

売上が倍々になる方も、いらっしゃいます!

 

 

顔の印象って、それくらい、周囲に影響を与えます

 

 

服装も、影響を与えると思いますが

 

それと同じように

 

目的にあったお顔にお着替え出来る自分になれると

 

本当に世界が広がる!
 

し、自由に泳げるようになって楽しい

んですね^^

 

 

 


ちなみに、メンズメイク↓した時は、私も初めての世界に出逢いました(笑)。誰も私だと気付かなかったのでしつこいですが、ワタシの顔で遊んでいます。韓流のメンズを目標にしましたwww

 

なんか、女でいると

 

いろいろ、誰にも合わなくても、

 

色んな気遣いをしていたんだなあ~!!!!

 

って、気が付いて、ビックリ。

 

(別に、誰にも頼まれてないのに)

 

社会的通念、に、いつの間にか自分で自分を縛っていた!!

 

なんてことにも気付きました^-^

 

 

 

この顔でいると、誰も私だと気付かないので(笑)

 

たまにはこれで外出しようかな(笑)


ね、印象をコントロール出来るって楽しいでしょう(笑)?

 

 

自分に、そのキャパシティが育ったってことが

 

歓びなんじゃないかと、思うのです。

 

 

ちょっと逸れますが、

 

教育勅語に、

 

「誰でも自分の能力と人格を高めるために

学業や鍛錬をするのですから」

進んで知徳を磨きましょう

 

とあります。

 

(我が家では、過去の日本の叡智が詰まっているので、明治神宮で頂いてきて、家に貼ってあります(笑))

 

 

学ぶ意欲って、結局そこ

 

自分の能力と人格を高めたい✨

 

という欲求。

 

 

だから、自分がどんな顔にでもなれるって事は

 

人生にもたらす可能性が半端なく大きいです

 

あなたはその可能性を

ちゃんと伸ばしてあげていますか?

 

これは、学んで、

 

そうなってみて初めて体感するものです💕が

 

自分を育てるのは

 

自分しかいない!!

 

たった一度の人生!!

 

 

 

 

そもそも、

 

何のために化粧(メイク)をするのか?

 

さまざまな目的があると思いますが

 

当サロンでは、こんな風に考えています。

 

 

 

本来のメイクアップ(化粧)

 

メイク前のお顔より

 

メイクを落とした後のお顔の方が

 

良くなっていること

 

 

良くなっている

 

とは、無駄な力(マイナスの力)が抜け

 

本来の魅力が、きちんと輝き出している

 

という状態の事ですね^^

 

 

 

自然治癒力と同じように、生命は輝き方を知っています。

 これを引き出すヒーリングメイクセッション、通常1万円越えのセッションが、たったの3000円でご体験できる機会を作りました♪*残席8名です!➡ http://sei.sunnyday.jp/news/yokohama_event/


*ヒーリングメイク&洗顔スキンケアレッスン
 お顔とお肌で悩むのは、今日までにしましょ♪翌日、長くても2週間以内に99%の方が、お顔のお悩みを解消している本質的なレッスン♪➡http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/