お化粧直しはもう要らない♪夜までキレイは当たり前 | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

鹿児島からはるばるメイクレッスンに来てくださいました💕

 

洗顔レッスン後なので、私はスッピン✨です。

44歳時✨として残しておきます

この時も、と~っても楽しかった♪

逢いに来て下さった事

めぐり逢えたこと

ハグし合えることの

幸せ♡

 

ハグは、ハートチャクラとハートチャクラを合せる行為なので

ハート❤が開きます♪

 

なるべくたくさんの方とハグするだけでも

世界平和に貢献する💖

 

 

レッスン一回目だけでも

マイナスの力はかなり調和していくので

 

リフトアップや

しわ、乾燥、透明感などは

即時解決していかれる方がほとんどですが

 

劇的なお顔の変化が起きるのは

やはり三回目以降です😊

 

このころはまだレッスンで力が取れたとはいえ

今と比べると、まだ力んでいたことが分かります^-^

 

今は、さらにお顔のマイナスの力が調和して

柔和で、女神のような表情に

変化されています。

 

このレッスンを受けると

ご自宅で自分で

お顔を育てていくことができ

 

プロの本格的なスキンケアを

ご自宅で続けていくことで

 

何年後にお会いしても

当時よりもずっとずっと進化した

美しいお顔になられています!

 

8年後でも、レッスン期間中に

しっかり習慣にできた方は

大丈夫です💕

 

 

日常で、

どのようにお顔を扱っているか?

がとても大切です

 

例えば

顔を見ずに

バシャバシャと

力を込めて洗っていれば

 

お顔は、

扱われた通りに

雑な顔に

育っていきます!


現代人、

お顔のマイナスの力

とっても強いです

 

特に電車に乗っている時になるのが

サラリーマン男性

 

我慢していることがきっと多すぎるのか

苦虫をかみつぶしたようなお顔だったり

 

顎に入る力、額に入る力が

特に強く

口は大体への字

 

また

眉間の力や

我慢の連続の毎日だと出やすい顎の梅干しシワ

頑張りすぎている方に多い、ほうれいせん

などなど、、、

 

 

これを見分けられるようになると

シワの殆どが

マイナスの力によるもの、ということに

気づかれます🌈💕

 

 

そしてレッスンも佳境に入ってくると

 

電車に乗った時に

 

調和したお顔の人が

殆どいない!!

 

メイクが上手い人っていないんですね!

 

なんてご報告が増えてきます(笑)

 


ときどき、

 

「肌がどうにもならないんです!!」

 

と、乾燥の駆け込み寺的なお問合せをいただくのですが

 

 

全員が、当日、または翌日には

「もう、何ともなくなりました」

と仰います

 

「素晴らしい化粧品を手に入れれば、全てが改善する」

という思い込み

何となく世の中には

あるような気がします。

 

本当に結果の出せる情報と出逢えたあなたはラッキーです

 

買って満足させる情報ではなく。。。

 

もっというと

満足した「気」にはなる

 

 

これらは庶民向けコンテンツの特徴です

 

私は、本当に知りたい事を学びたかったので

プロになるための学びをしました。

 

提供する側には、真実があるだろうと

シンプルな発想です。

 

あの時はプロとしてやっていく気はゼロでしたが

とにかく楽しかったのです✨


 

なぜ洗顔をするのか?

 

肌は排出器官だから

内臓で不要になったものを

ニキビなどで排出したりはしてくれますが

 

自分で汚れを落とす機能はない

からです

 

男性は皮脂が多いので

お湯だけで洗顔していても

ツルッと美しい方は少なくないですね😊

 

 

では、自分で汚れを落とす事が出来ないお肌を

どのように洗ってあげるのが

一番、

肌の生命が回復するのか?

 

また、

洗顔後のどのタイミングで美容液なのか

なぜ乳液がこの肌タイプには必要なのか

なぜ、この状況では、このクレンジング剤ではトラブルのか

なぜ、クリームがないとダメなのか?

なぜクリームがあるとダメなのか?

 

肌状態にあったものを使うから効果を発揮するのであって

 

良いと言われたものを

やみくもに高いお金を払って使っていても

結果が出せていないということは多々あります

 

例えるなら、

老舗の100人待ちの包丁職人さんがいらっしゃり

ようやく何年か待ちで、

その包丁を手に入れたとします。

 

けれども、

その人が、その包丁を活かす使い方を知らなかったら?

 

カナヅチとしての使い方しか知らなければ

まったく何の役にも立たないわけです^^;

(包丁をカナヅチと勘違いする人はいないと思いますが(笑)、

 大げさな「例」としてね😊✨)

 

同様に、

防腐剤不使用をうたっていても

界面活性剤は毒性の高いものが入っているために

乾燥による肌トラブルが次々におきて

 

一生懸命ケアをしているのに

なぜ良くならないの?

もう、絶望寸前・・・・(;O;)

 

なんて状態でボロボロになって駆け込んで来られる方も

少なくないのです

 

みなさん本当に一生懸命に

なんとかしようと、

きれいになろうと

色んなものを探して試しています

 

でも、

見分ける基本的な知識がないために

結果が出ている華の判断が出来ず

明らかに、肌荒れが起きたり

トラブルが改善していないのに

きちんと結果を出せるものに

巡り合う事が出来ずにいます

 


肌は、元々、健康でいられるように出来ています。

 

ですから、いじくりまわさないことが大切

 

ケアとは、

 

肌を、自然な状態で、働かせてあげること

 

そのために、

日本のような厳しい乾燥の空気に耐えるために

必要なうるおいを足してあげるとか

そういった事で良いんです^^

 

生命が回復すれば

自然にきれいになってくれます

 

が、そこに持っていくための

「ケア」には

とっても大切な原則があるので

 

ホッタラカシテおけば

自然にきれいになってくれるわけではない!

 

のです。

 

なぜなら、

現代の環境が

とても不自然だから

 

上記、反論出来る人はいないと思いますw<OK?

 

自然でいられるように

自然な環境を、創ってあげないと足りない

 

それが、冬のうるおい補給だったりするわけです

 

ややこしい環境に私達は住んでいますよね😊✨

 

うるおいが足りないと

つまり、水分が足りないと

ターンオーバー出来ないので

回復が遅くなります。

 

 

色んなものを買って

いじくりまわすことではありません!!

 

(あえて、いじる、という優しい言葉ではなく

「いじくり回す」にしているのは、

皆さんがされていることが

殆どそういうことで

そのために荒れている現状を

とても残念に思っているからです💦)

 

 

メイクをしていると

夜には崩れる、、、というのも

大きな誤解

 

レッスンを受けていただければ

もうお化粧直しは要らなくなります。

 

 

そして、

ナチュラル、自然な

素顔のようだけど

ドスッピン(笑)なほったらかしのお顔ではない

 

きちんと感のあるお顔で、

いられるようになります

 

 

私は44歳ですが、

朝、メイクをしたら、お化粧直しはしません

 

超ズボラな上、

ファンデーションやらチークやら

あれこれ持ち歩くのは

ポーチが大きくなって

嫌( ̄д ̄)ですので

(重いし)

 

ポーチの中には

リップくらい

 

あと、ふと巡り合った方の

緊急時に対応できるように

眉スタイリングのアイテムや

ちょっとしたものは、

厳選して「2つだけ」入れてありますが💕

 

とても小さなポーチで間に合っています💖

 

 

なぜ、夜になっても崩れないのか?

 

 

それは・・・


肌が整っているかどうか✨

 

 

乾燥していたり

オイリー肌だったりすると

やはり崩れますね^^

 

毎日のケア、とても大切です。

 

でも、ケアって

何かをすることでもないんです

 

いかに弄繰り回さず

自然の力

自然治癒力や

自分の生命の力を見極めて

 

放っておいてあげられるか

 

とはいえ、

本当に放置してしまうと

 

自然の中で暮らしている民族の方は

40代でも60代くらいに見えたりするように

それもまた、

現代の生活では、違う気がしますよね💦

 

ですから、

 

生命が一番自然に働くように

位置させてあげる

 

そんな風なことが

 

本来のケアなのではないかと

思っています。

 

 

子育てや教育にも似ているかも知れません

 

子供を基本的には信じる

生徒を信じる

 

彼らの生命は、何になりたいか知っているから

 

けれども、まだ未熟だから

(お肌の場合は、不自然な環境にいるから)

 

自然に力を発揮できるように

ちょっとしたサポートを

見極めて、ピンポイントで

 

最低限✨

 

入れていく!

 

 

必要な時に

適切な補給をしてあげられるか

 

これにかかっているんです^^

 

この辺は

レッスンに来ていたたいだ方たちには

お伝えしているので

 

全員が、お化粧直しの要らない

かつ!

自分らしいお顔を

手に入れられています♪

 

誰かに認められるような「美しさ」に

当てはまろうとするのではなく

 

あなたの生命がもつ力を

完全に信頼して

 

その魅力を

他の人にも分かりやすく伝えられる

 

それがメイクの力

 

結婚式に出席するときに

お祝いの気持ちがあることを

服装で表現するように

 

自然がいい、とほったらかしていたら

ただのドスッピンですから(笑)

 

 

レッスン後は

どんどんお顔がきれいになっていくので

それでも良いのですが(笑)

 

いつも、部屋着のお顔でしかいられないなら

それは

大人の女性としての楽しみを知らない😊✨

 

かもしれません(笑)

 

 

色んなお顔になれるけど

今日は、ドすっぴんで✨

 

と、選択できることって

 

すごく自由✨

 

ですよね♪

 

 

やり方が分からないから、

ドスッピンでいるのは

 

何も知らなかった子供の頃と同じ

 

TPOに合わせてお出かけの服に着替えるように

お顔も、TPOに合わせる事が出来る

テクニックを持っているけど

 

今は

ドスッピンを選ぶ✨

のは

 

なんかカッコイイ( ̄▽ ̄)✨

 

本当の意味で

 

自由✨

 

ですよね💕

 

(実際、ワタクシ、園にお迎えに行くとき

事務仕事の日は、ドスッピンですwww)

 

 

この機会にぜひ

一生モノの財産を✨

 

学んでみて下さいね♪

 

↓↓残席2となりました!!

 

*11月8日(水)10時~13時 単発レッスン【残席2】

 メイク直し不要のお肌に!
 http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

11月11日(土) 【よこはまHeartフェアに出展致します
 ヒーリングメイク体験&ナチュラルフェイクネイル200個選び放題!