保護者会の役員決めの時期・・・ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

こういう仕事をしていると

 

人には話せない重い悩みとか

人には話せない性癖の話とか

人には話せない性の悩みとか

人には話せない心の問題とか

人には話せない宇宙の仕組みの話とかw

人には話せない目に見えないものに気付いてしまった話とか(笑)

 

何でも、オープンマインドに話して頂く

駆け込み寺的存在になりつつありますが(笑)

 

(というか、何言っても大丈夫と思われているんですねw

正にその通りですので、ご遠慮なく💕)

 

そんなこんなで

朝からなぜか

パイプカットとか

卵管結紮の話を

ママ友と・・・<なんでやねん(笑)

 

女性は生命エネルギーに溢れているので

朝からどんな話でも大丈夫ですね(笑)

 

単に、

朝こういう話はダメ

というのも

誰かが決めた思い込みを採用しているだけですし

 

採用しなければ良いだけです

 

話したい時に

話したいことを

話せば良い!

 

 

初めて会った人と

地球人覚醒の話をしましたが

「こっちが本当かもしれない」

というのは、何だかわかるものなんです。

 

 

で、本題ですが、

保護者会の役員決めの時期。

 

またまた電話がかかってまいりました~!!!

 

「クラスの方から、とっても推薦が多くって

 ぜひ引き受けて頂ければ・・・」

 

とのこと( ̄д ̄)

 

しかも今回は

 

「○○の時のお話しがとっても分かりやすかった」

とか、コメント付きだったらしくって( ̄д ̄)

 

ちょっとちょっとちょっと

少なくともクラスのママ友の名前を書くときって

一言断ってから、書きませんですか(笑)?

 

もちろんそんな事で仲が悪くなったりはしないわけですから

言ってくれれば良いのに~

 

私は、もう18歳の子がいるので、保護者会会長とか

園やら学童でも何度も何度もやってきているので

この手の仕事は

難しい事でも新しいことでもないんです

 

大切なことは

 

もっとたくさんのお母さん、お父さんが

子育てが、

地域の、こういった無償の親たちの活動や

先生方の想いで

成り立っているかを感じてほしい

 

ので、、、

 

既にさまざま経験済みの私がやるよりも

 

「出来そうだけど、ちょっと尻込みしている」

 

そんな人を、推薦してあげてほしいので

 

辞退させて頂きました。

 

 

親一人ひとりが、誰かに任せきりではなく

 

色んな人が

この流れを体験することって

 

地球全体にも、とっても財産になると思うので!!

 

まだ未体験だけど

 

自分もちょっと役に立てそうかな?

 

と思う方は

 

ぜひトライしてみて下さいね^^

 

私も、器が広がって、そのあとの人生に

とても役に立ったと思います

 

それに、地域の普段会えない

老人会の人たちとか(笑)

町内会長さんたち

などなどともお会い出来て

 

飲み会とか楽しかったし(笑)

70代のおじいちゃまが

めっちゃオサレなピザ屋さん知ってたりして(笑)

入り浸ってたんだ、こんなとこーー

とかね(笑)

 

地域の別な面のお顔が

少しは見えて来るかも知れませんヨ。

 

閉じこもってるお母さんで

良く相談を受けるのは

 

世界が狭いがために

敵と自分

 

みたいになってしまうこと

 

これって勿体ないよね

 

幼稚園は教育機関なので

確かに商売かもしれないけど

 

それでも、たくさんの人の子供を想う気持ちがあって

成り立っているもの

 

頑張ってもミスはあるし

ミスといっても、命にかかわるようなものはないのだから

ちょっとした事は

 

人間だもの

お互いにフォローしあって

子育ての煩雑さは

 

お互いよーーく分かってるハズ

なんだから!

 

というところで

なんか、トライしてみよっかなと思った人

ぜひやってみてくださいね💖