【どこのTV局だ?】ふざけたドラマ作ってんじゃねー | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

さっき、テレビ見てたら、ドラマがやってて、

渡辺謙が父ちゃん役をやってる、その娘が

「今は結婚してれば立派なんて時代ではない」

とかふざけたプロパガンダを発してるし、

クソ辺謙が

「トランプだってアメリカ大統領になれたんだから」

とか、シレッとトランプを馬鹿にして、低知能層の日本人たちにトランプ不支持を促してるし、なんなん??

少子化と、国際化(弱体化)の両方を惜しげもなく推進してるなぁ。

クソ辺はたしか、吉田茂総理の役演じてたNHKのドラマの中で、マッカーサーを崇拝してたり、こいつなんなん?

あ、クソ辺が悪いわけじゃないか😄

しかし、反日テレビ局がトランプを露骨にディスるてことは、トランプは本物てことかもしれんな。