【ヤバイ】北朝鮮ミサイルと日本国民 | ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

ユダヤ人に変えられた日本〜日本を守れ!〜

70年前にユダヤ人とアングロサクソンに侵略を許してしまった日本。世界最強だった大日本帝国がここまで腑抜けにされてしまったことは残念で仕方ありません。このブログでは我々日本人が「やつら」に何をされたのかを日々綴っていきます。

北朝鮮のミサイルが今朝、我が国の領空を通過して、太平洋に落ちたわけだが、やはり、通勤中、ランチ中の日本人たちの会話からは、その話題が出ない。

そんなに、スポーツや彼氏、受験勉強のネタが必要なんか?

わざとその話題で誤魔化してるのか?

単純に他人事で興味がないのか?

そこまで、米軍に言論を制限されてしまったんか?

死ぬことは構わんが、日本国が本当の意味で終わってしまったことが悲しくて仕方ない。

しかし、なんで、米軍は動かないんやろ?自分たちの領土やん日本は。

なんか、米軍と北朝鮮の予定調和ぽいなぁ。

北朝鮮に手を汚させて、米軍が日本人を守ってあげるみたいな臭いやつな。

いや、北朝鮮の拉致の時に見せてくれや。お前ら米軍もグルなの知ってんねんで。

つーか、日本人ホンマに終わってるわ。。

キチガイ平和教育しか受けてねーから、何の意見も言えないでやんの。。