香港 | せいじのブログ

せいじのブログ

日々のこと、靴、買ったもの、カープ、愛犬のスタンダードプードル、 レストラン とか、適当な記録を載せていきます。
あと、オールデン、J. M. ウェストン、トリッカーズ、Junya Watanebe、EG、Rugged Museum、 コードバン、とか好きなものの活用、エイジング日記

久しぶりの香港から帰ってきました。



で、その香港、随分と変わってましたな〜。



あのBank of Chinaの真横に、1.5倍位の高さのビルが…


はぁ〜。
時間が流れたなぁと。(オヤジ発言)


{386F3ECD-3775-4501-A1E1-D61F7891ADE1:01}
※ 訪問先の企業さんにお連れ頂いた中華レストランのテラスから見上げる。




まあ、この前香港来たのががいつだったかのかも正確には定かでない位のかなり前なので、当然ちゃー当然ですが…



でも、夜のビルは綺麗ですね。



あと、シンガポールより俺は断然、香港派だなぁと。

飯も街も(あと♀も)好みだし、タッセルズも出来たし。
  ↑
アホ発言
(ーー;)





当ブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。