再始動 | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

随分ご無沙汰しております。
消しゴムはんこのsei工房*seiko-boです。

前回のイベント終了後もぬけの殻になってしまい…
はんこを彫ることから遠ざかり、シンプルライフを目指すべくお片付けに没頭する日々を送っていました。
もちろん子育ても奮闘しておりましたよ(汗)
長男は元気いっぱい毎日お散歩!
次男坊も元気に歩き回りイタズラして回り。そしてインフルエンザや手足口病になったりと(T_T)


そんな中、随分前にオーダー頂いていたはんこ、彫っていたにも関わらずずーっと放置していた持ち手作り…
最近ようやく作り、手渡すことができましたー。
ほんとに長いこと待って頂いたのに喜んで貰えました。
あーほんとになんていいお方なんでしょう(T_T)大好き(T_T)♡

そしてようやく
はんこを彫る余裕もできてきました。

再始動、まず始めに彫ったもの。



前回のイベントあたりで描いてた図案を。


でもね、
これを彫ってても全然楽しくなかったんです…。
たぶん気分がまだ乗っていなかったのかなぁ。


で、1からまた図案考えて彫ったのがこちら。

私は猫が好きという事に最近気が付き(笑)
猫のはんこ🐾
彫ってて楽しかった!!
やっぱり、今好きなものをデザインしてさぁこれをはんこにしたらどうなるかな!て、ワクワクしたテンションを保ったまま彫るのがベスト!
なのかな?

続いてこちら。


インスタで撮ったら何故か横向き(笑)

こんな感じです。



今まで単体で彫ってたからこうゆうの初めてかもしれません。
少し時間かかるけど、これからはこうゆう少し手の込んだはんこも作っていきたいなぁと思っています。

再始動、彫りたいものがいっぱいでワクワクしています!
9月にも再始動後初のイベント出店が決まりました!
詳細はまた後ほど\(^o^)/

それではこれからもsei工房*seiko-bo*よろしくお願いいたします!!