ガーベラとイベントのお知らせ☆ | sei工房*seiko-bo*

sei工房*seiko-bo*

消しゴムはんこ作ってます。
たまにちょっとした小物なんかも。
日々の作品をマイペースにアップしていけたらと思います☆

こんにちは~
消しゴムはんこのsei工房*seiko-bo*です。

のんびりな私ですが、
再始動からは毎日彫ってます!
ていってもまだ数日しか経ってないか^^;

数日しか経ってませんが、頑張り過ぎると
不器用なもんで他の事に手が回らなかったり…

なので、少しセーブしながら
(ただ単にぐうたらしてるだけかもしれませんが(=o=;))
制作活動頑張りたいと思います。


それでは作品を☆
インスタですでに載せたものですが、私の好きな花。
ガーベラ。

ガーベラ。 私の好きな花。 #消しゴムはんこ#花#ガーベラ

A photo posted by sei工房*seiko-bo* (@seiko_bo) on




花について全く知識はないですが^^;

昔から変わらず好きなお花ですコスモス



そしてお知らせです。
再始動し始めて間もないのですが
お友達からイベントのお誘いを受けました。
PLANT-3福知山店のフリマです☆初~!!

7月26日㈰
PLANT-3福知山店 駐車場内
京都府福知山市多保市114-13
10時~16時
雨天決行!!

お友達と同時出店させてもらいます。
お友達は刺繍作家さんとして活動されている方で、ほんとに素敵な可愛い作品ばかりです。
刺繍を施したくるみボタンのヘアゴムも☆私もヘアゴム買いましたー(ノ´∀`*)

再始動初のイベント、こんなに早くになるとは!

素敵なご縁に感謝です。

お時間あるかたはぜひ遊びに来てください☆
お買い物がてらどうぞ☆

それではまたです。