春休みでお疲れです( ꒪⌓꒪) | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

娘ちゃん春休み( ꒪⌓꒪)

毎日連れられて何処かへ出てます( ꒪⌓꒪)

メープルさんとお部屋でのんびりとしたい〜੭ु⁾⁾

あしあとし〜〜っ!娘ちゃんに聞こえちゃうにゃよ〜〜。
いつの日かのご飯〜〜੭ु⁾⁾
この日は豆ご飯੭ु⁾⁾お豆は別茹でしたのでシワなく綺麗なお豆ご飯が出来ました◟̆◞̆❤︎

豆ご飯には鮭を合わせたい私੭ु⁾⁾
ふわふわ卵にラタトゥイユを添えたのもGOOD੭ु⁾⁾
海老フライの日〜੭ु⁾⁾
丸いのは業務スーパーで購入したホタテ風味フライ੭ु⁾⁾おやつ感覚でパクパク食べれちゃいます♪
ラタトゥイユの残りでペンネとグラタン੭ु⁾⁾
あっさり食べれました◟̆◞̆❤︎
豚しゃぶサラダの日〜੭ु⁾⁾
奥のは林檎生ハムチーズ੭ु⁾⁾
茄子のミートソースの日੭ु⁾⁾
茄子好き੭ु⁾⁾
フライパンでビビンバの日੭ु⁾⁾
楽チンです!
先日実家に行った時のレンくん੭ु⁾⁾
大人しくて良い子です♪
あしあとメープルも大人しいにゃよ〜〜
騒がしいのは娘ちゃんだけにゃ〜

只今、娘の大学病院受信待ち( ꒪⌓꒪)
この後はエキスポシティ〜に連れて行かれます( ꒪⌓꒪)  中々、のんびり出来ません。

私の体内の傷口はまだ閉じてなく、出血、大量のオリモノかと思ってたのはどうやら、腹水らしいです( ꒪⌓꒪) いつになったら閉じるんだ〜〜