やっと春休み終わり | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

明日から新学期〜〜੭ु⁾⁾

やっとです( ꒪⌓꒪)
ニコえっ?明日から学校にゃか〜〜

賑やかな娘ちゃんが学校だとゆっくりお昼寝できるにゃ〜〜


先日、実家にもお泊りして来ました◟̆◞̆❤︎

レン君とも一緒に寝ました◟̆◞̆❤︎

やっぱり地元は落ち着く〜〜

帰りたいなぁ〜〜といつも涙しながら帰ります
(。•́__ก̀。)

お友達と娘ちゃん♪

久しぶりの女子会も♪

長いお付き合いをして下さってるお姉様も、もう、65歳だそうです\(°Д° )/

ゴルフに舞台鑑賞にパワフルだったお姉様も脳梗塞に飼い犬二匹の死と大変だった様で…

「令 和」

皆んなにとって良い時代になります様に♪

そうそう੭ु⁾⁾

我が家にYogiboがやってきました੭ु⁾⁾

今まで使っていたソファーを引っ越しの際処分したので、ダイニングの椅子に座わるしかなく。
が、腰が痛い〜〜੭ु⁾⁾ゆっくり出来ない〜〜੭ु⁾⁾

で、いつも優しい尊敬できる友人がプレゼントしてくれました〜〜◟̆◞̆❤︎
が…娘ちゃんばかり( ꒪⌓꒪)

明日から学校だから੭ु⁾⁾居ない間にゆっくりしょうと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
優しい友人にも感謝੭ु⁾⁾感謝੭ु⁾⁾
人の優しさが身にしみます◟̆◞̆❤︎
メープルさんも暖かくてトロけてます〜〜

昨日のお夕食は久しぶりに੭ु⁾⁾
煮込みハンバーグにしましたよ◟̆◞̆❤︎
蓮根入りの食感の良いハンバーグに੭ु⁾⁾

卵は火を入れすぎてしまいました( ꒪⌓꒪)

数日、体調が良くなくあまり食欲もありませんでしたが、昨日は完食しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

体力付けて頑張らないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

でわでわ੭ु⁾⁾