のんびりと | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

やっとお休みが終わりましたね〜〜( ꒪⌓꒪)

近場ですが毎日引っ張りまわされていました( ꒪⌓꒪)

実家の京都にも行ってきましたよ♪

レン君(シーズー犬)も喜んでくれました੭ु⁾⁾

ワンコ用のサングラス੭ु⁾⁾嫌がらないんです੭ु⁾⁾ジッとしてます੭ु⁾⁾大人しい子なんです〜〜

ニコメープルも大人しいにゃよ〜〜

実家では母が久しぶりに春巻きを作ってくれました◟̆◞̆❤︎母の味は落ち着く〜〜੭ु⁾⁾

四月の中頃ですが毎年筍を送ってくれます
毎年楽しみにしてるんだ◟̆◞̆❤︎
感謝੭ु⁾⁾感謝です
メープル チェックも入ります੭ु⁾⁾
若竹煮や筍ご飯、お味噌に
餡掛け焼きそばにも、筍をたっぷり入れて美味しい頂きました੭ु⁾⁾
5日には恒例の菖蒲湯にも੭ु⁾⁾

ここでもメープル チェックが入ります(笑

長いと思ってたお休みも今思えばアッと言う間に੭ु⁾⁾朝に弱い私には辛い〜〜まだまだ、お休み感がぬけてませんね(~_~;)

お休みが終わりマンションのメンテナンスが入りかなりの騒音です( ꒪⌓꒪)

メープルさんもイカ耳でびっくり(°0°)!!してましたが…もう、慣れたのかお昼寝してます〜〜

ママはお買い物に行ってきます੭ु⁾⁾

でわでわ੭ु⁾⁾