メープルさん凄い 親バカな私 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

ニコママに凄い〜〜て言われたにゃ〜

メープルさんはマタタビがあまりお好きでは無いみたいで…  でも、買ったオヤツ勿体ないから少しご飯に混ぜて出してましたが、残したりしてました。が、昨日\(°Д° )/
マタタビおやつだけ੭ु⁾⁾
並んでる〜〜\(°Д° )/
しかも、間隔も一緒\(°Д° )/
凄くないですか〜〜\(°Д° )/
凄い〜〜\(°Д° )/お手てあしあとで並べたんだよ\(°Д° )/

と…親バカな私(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は少し暑いくらいですね〜〜

メープルさんも良く寝てます੭ु⁾⁾
いつの日かのお夕食੭ु⁾⁾
この日は鶏肉フライ੭ु⁾⁾

沢山揚げて置いて、翌日のブランチにカツ丼に੭ु⁾⁾
肉じゃがの日੭ु⁾⁾
残ってたキムチでキムチスープも੭ु⁾⁾
ポークソテーの日੭ु⁾⁾
実家に行った時に頂いて帰って来た美味しい豚肉で〜〜੭ु⁾⁾

ウチの娘ちゃん੭ु⁾⁾小さな頃、豚を見ると「ブタ」では無く「豚肉」と言ってました( ꒪⌓꒪)
間違いでは無いんだけど〜〜
可愛い豚さんのぬいぐるみ見ても「豚肉」
複雑な気持ち〜〜( ꒪⌓꒪)


でわでわ੭ु⁾⁾