また、検査 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

また、また、お久しぶりになってましたねᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

先日のCTの結果は問題なし!だったのですが…

腫瘍マーカーのCEAと言う数値が高く( ꒪⌓꒪)

婦人科から内科に回され、7月1日に胃カメラと大腸検査です( ꒪⌓꒪)

ε-(•́ω•̀๑)いつまで病院と付き合わなければいけないんだ…

暑いのでメープルさんは伸び伸び〜〜
脚が可愛い੭ु⁾⁾
アザラシみたい◟̆◞̆❤︎

暑いので大量にラタトゥイユを作って〜〜今回はビーンズも入れました੭ु⁾⁾

アレンジが利くので作り置きに便利ですよね♪

冷え冷えがまた、美味しい੭ु⁾⁾
新じゃがでジャーマンポテト੭ु⁾⁾
新生姜でガリも漬けました◟̆◞̆❤︎ガリ大好き੭ु⁾⁾
ฅ•ω•ฅ綺麗なピンクにゃね〜〜
ฅ•ω•ฅママが新しいネックレスを作ってくれたにゃよ〜〜੭ु⁾⁾前のより少しパールが大きいにゃ◟̆◞̆❤︎

ムール貝のパスタの日੭ु⁾⁾
鱈のマスタードマヨ焼き੭ु⁾⁾
バーナーで焼きました੭ु⁾⁾

今夜は何にしょうかな〜〜੭ु⁾⁾

脚の痺れが酷いので薬を増やしてもらいました੭ु⁾⁾痺れはマシにはなるものの…副作用で眠気が
(๑•́ωก̀๑)  
メープルさんとコロコロ〜〜💤とします੭ु⁾⁾