June bride (*´꒳`*ノノ゙ | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

6月最後の日、姪の結婚式でした(*´꒳`*ノノ゙
朝5時から起き用意して車ぷっぷ〜〜

チャペルで入場してきた時から(。•́ωก̀。)…グス

後でお手洗いに行ったら下まつ毛のマスカラが落ちてパンダになってました( ꒪⌓꒪)

娘ちゃんもドレスを来て♪ヒールを履きなれないのでアヒル歩きになってました(*´罒`*)

11月には赤ちゃんが産まれます♪

ふっくらな姪っ子ちゃん♪(元々も、ぽっちゃりさんですが(^^;;

甥っ子(姪っ子ちゃんの兄)ちゃんが用意したウェディングケーキ◟̆◞̆❤︎

姪っ子ちゃんは私の兄の子੭ु⁾⁾4人家族੭ु⁾⁾本当、仲良し家族なんです◟̆◞̆❤︎

新しい家庭もきっと素敵になるはず〜〜♪

おめでとう♪

と、この後は少し兄の家に寄ったものの直ぐ自宅へ帰宅─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

|ωΦ)ฅメープルはお留守番にゃったよ〜〜

エアコン入れて行ってくれたから快適に寝てましたにゃ〜〜 
|ωΦ)ฅガラスのテーブルに頭を挟んでますにゃ〜〜


と、快適にお留守番をしてくれてました。
私は次の日

大腸内視鏡検査

胃カメラ

があるので、披露宴のお食事が最後、絶食です。

腸を綺麗にする為2リットルのスポーツドリンクの様なお薬を2時間くらいで飲まなきゃで( ꒪⌓꒪)

1時間位したら一杯出ます…

翌日検査

胃カメラ( ꒪⌓꒪)もうしたくない〜〜って感じ

大腸内視鏡検査( ꒪⌓꒪)お尻とお腹から入れます。
私は腸が破裂したからお腹に腸があります。

お腹から入れられ、痛い〜〜( ›_‹ )
どうやら、癒着したりしている所があり
Dr.「どうされます?奥まで入れちゃうと、穴開いたりするかもしれないですが、せっかくだから奥まで入れます?」
せいちゃん\(°Д° )/( ꒪⌓꒪)「先生の経験上どうなんですか?今見た感じ悪いモノありますか?先生にお任せしますが、また、破れちゃうのは…

て、事でまあ、大丈夫との事で( ꒪⌓꒪)

お尻今も痛い〜〜((유∀유))

胃カメラも問題ないと言われましたが

とりあえずは来週金曜日、外来です!

お尻痛い((유∀유))

|ωΦ)ฅ座る時も痛そうにゃね〜〜

お尻は優しくしないとダメにゃ〜〜
|ωΦ)ฅ お尻〜〜

暑いしお食事の用意も疲れますね〜〜
簡単に冷凍庫にあったお肉を焼いただけ〜〜੭ु⁾⁾
サニーレタスを巻いて〜〜サラダ代わりに੭ु⁾⁾
手羽先が食べたいとのリクエストで੭ु⁾⁾
食べやすい様に骨抜いてます੭ु⁾⁾手間がかかるけど食べやすい方が良いもんね♪娘ちゃん私の分も奪いました( ꒪⌓꒪)
またまた、リクエストで餃子〜〜
市販のですが(^^;

アイロン物が4着ほどたまってる〜〜( ꒪⌓꒪)
夏場のアイロン嫌いです〜〜੭ु⁾⁾

でわでわ੭ु⁾⁾