永くないんだって… | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

かなりお久しぶりのブログになってしまいました。夏休みでクタクタです〜〜( ꒪⌓꒪)
|ωΦ)ฅ メープルもクタクタにゃ〜〜

昨日は身内でお食事会を♪

珍しく兄が企画してくれました。

娘ちゃんも大好きな皆んなに遊んでもらい(物を買って貰いε-(•́ω•̀๑)
大喜びしてました。今回はメープルさんも一緒に実家に泊まりました。母が私が入院しても預かれるように、練習੭ु⁾⁾メープルさんも連れておいでと言ってくれたので(৹˃̵௰ก̀৹)°。
実家のレン君ともモメる事は有りませんでしたが二人とも距離を置いてました੭ु⁾⁾メープルさんは隅っこにずっといましたが(^^;;



7/30の受診で…
これからの治療についてお話を…

抗がん剤と細胞の検査、先進医療等…

何気に、私後10年生きれますか?と聞いた所…

無理らしいです…

Dr.に子供がいるのではっきりと言って頂いた方が私も先、動きやすいからと言った所

これからは、命を伸ばす為の治療だと思って下さいだって…

3日4日荒れましたが(৹˃̵௰ก̀৹)°。

大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
娘ちゃんと遊びに行ったり〜〜♪

私は今!生きている੭ु⁾⁾

二人守らなきゃいけないんダァ!
可愛い息子と娘(๑•̀ㅂ•́)و✧

兄も私が治療始まったら動くのも辛くなると思って、お食事会してくれた(৹˃̵௰ก̀৹)°。

あまり気の合わない姉とも昨日は凄く楽しくお喋り出来た!優しかった(৹˃̵௰ก̀৹)°。お守りもまた、貰って来てくれた(৹˃̵௰ก̀৹)°。再発の度貰って来てくれてる

娘ちゃんの学校の先生も心配してくれて4日おきくらいに電話くれる(৹˃̵௰ก̀৹)°。

友人も身体は?大丈夫?とよく電話くれる(৹˃̵௰ก̀৹)°。何かあったらすぐ駆けつけるからと…

もちろん母も凄く心配してくれて(৹˃̵௰ก̀৹)°。

皆んな有難う〜〜(৹˃̵௰ก̀৹)°。


大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

笑う門には福来るだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

上を向いて歩こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

奇跡を起こすぞぉ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


|ωΦ)ฅママはやるにゃ〜〜