抗がん剤治療スタート | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

昨日から抗がん剤治療が始まりました੭ु⁾⁾

9時過ぎにお家を出て帰ったのが6時過ぎ( ꒪⌓꒪)

ブランチは作って持って行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

イングリッシュマフィンにハムエッグ(小さな卵を二個使いセルクルを使って焼きました)とろけるチーズとレタス੭ु⁾⁾  朝マック風に〜〜੭ु⁾⁾ 娘ちゃんも朝ご飯に食べて行きました੭ु⁾⁾

私は抗がん剤を受けながら頂きました(・~・)

お腹いっぱいになりウトウト( ˘ω˘ )

抗がん剤してる時はとても眠くなるのです੭ु⁾⁾

あと少しと、言う所で抗がん剤が漏れた訳ではないのですが、刺した先が腫れて来て刺し変えを( ꒪⌓꒪) 血管さんも疲れて細くなって流れにくくなったようです( ꒪⌓꒪)  まだ、腕チョット痛いです…

お夕食は絶対疲れてると思って


↑一昨日、ハッシュドポークにして〜〜

昨日はドリアに੭ु⁾⁾楽チン♪

(ФωФ)ママが遅かったから寂しかったにゃ〜〜

(ФωФ)こんな感じで挟まってると落ち着きます

(ФωФ)ダメかにゃ?

日曜日はワクチンを打ちに病院に連れて行かれましたにゃ〜〜

大人しく賢いね〜〜スリムだね〜〜と先生にいつも通り褒められたにゃ〜〜੭ु⁾⁾えっへん!

私は早くも副作用が( ꒪⌓꒪)
頭ぼ〜っ  、頭痛…

3週間後に2回目の抗がん剤予定!

効いてくれますように(ㅅ•᎑•)♡*.+゜