お久しぶり | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

かなり間が空いてしまったブログ

休み休み頑張って動いてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

(ФωФ) メープルも元気にゃよ〜〜

ママのお手てを手脚でロックオンにゃ〜〜


毎日色々考える事があり一杯一杯( ꒪⌓꒪)

まあ、止まってられない、前進あるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧


先日「モラタメ」さんより頂いたので


シチューしたり〜〜੭ु⁾⁾
このルーは始めて使いましたが、コクがあり美味しかったです੭ु⁾⁾

次の日のブランチには残りのシチューと冷凍していたナンでナンピザ♪

ブランチにラーメンの日੭ु⁾⁾
お手製のチャーシューが上手に出来ました◟̆◞̆❤︎
ラーメンはね੭ु⁾⁾

コレ↑好きなんです੭ु⁾⁾
あっさりしてますよね〜〜
最近店舗見ないなぁ〜〜

ミートパスタしたり〜〜੭ु⁾⁾
久しぶりミートソース作りました੭ु⁾⁾

今週は木曜日と金曜日、病院です。
3回目の抗癌剤治療出来るかな?と言った所です。数値が下がっててね( ꒪⌓꒪)

最近、私毎日何やってるんだろう〜〜( ꒪⌓꒪)
なんてマイナス思考…

下向いてても仕方ないね੭ु⁾⁾

スマイル੭ु⁾⁾スマイル(๑•̀ㅂ•́)و✧