抗癌剤治療2回目 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

昨日は2回目の抗癌剤治療でした。

血小板の数値が低くギリギリGOサイン

念のため2週間後に再度、採決に行かなきゃいけません( ꒪⌓꒪)

今回も簡単なお弁当を持参して気分だけでもピクニック(・~・)

前に作ったハンバーグを冷凍しておいたので੭ु⁾⁾
ブロッコリーにコーンバター、目玉焼き、プチトマト、梨(・~・) 綺麗に完食してグッスリ寝ました( ᵕᴗᵕ )✩⡱

帰ってドアを開けるとメープルさんが走ってお出迎えしてくれましたよ◟̆◞̆❤︎

夜はiPadで一緒に遊びました

画面を叩かず、この下に入ったのかと思ってます

|ωΦ)ฅ ねずみちゃんが下に行ったはずにゃのにぃ〜〜  

と、疲れてグッスリ寝ました

今日は食欲無し…
だるい〜〜

でも、何か食べなきゃと੭ु⁾⁾

ニシン蕎麦にしました。食べるのに時間はかかりましたが完食しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日のお夕食〜〜

串揚げ〜〜

この日は余っていた茄子で
茄子と豚肉の生姜焼き੭ु⁾⁾

生姜大好き◟̆◞̆❤︎

随分前だけどチリコンカンを沢山作って੭ु⁾⁾

トルティーヤで包んで頂きました੭ु⁾⁾

娘ちゃん包むの雑ですが(^^;;
美味しく頂けるのが1番♪

またまた、1人ブランチにカルボナーラを(・~・)

体がだるいけど、そろそろまた、動き出します
(๑•̀ㅂ•́)و✧