私の中のジェントルマン☆*° | 星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

星奈聖子オフィシャルブログ『ホタルと愉快な仲間たち~えぇそれはもう~』

☆KING RECORD☆「ほたる恋」の星奈聖子がくすぐり笑いを全力でお届けするエンターテイメントブログ!!!






すべてを包み込むような

優しいまなざし




溢れてやまない愛を

伝える

歌声




凛とした佇まいに

私の心は震え続けていました




私の中のジェントルマン

御歳85才




贈って頂いたお言葉を

私の次の世代へと伝えて参ります







愛あればこそ

私の願い

戦争体験

世界平和

俳優

映画

ミュージカル

舞台

ゴジラ

godzilla

宝田明さん





みなさま

今年も大変お世話になりました




歌手として

ボイストレーナーとして

かけがえのない日々を

過ごさせて頂いた2019年




私の心のアルバムは

どのページを開いてみても

愛しく優しい時間が流れています




奮闘する私を温かく見守り

素敵な笑顔で包んで下さったみなさまに

心よりお礼を申し上げます




令和元年

みなさまにとってどんな年でしたか?




来年もみなさまの毎日に

笑顔としあわせが咲きますように(  ´͈ ᵕ `͈ )♡




今年お会いできなかった方も

新しい年には

笑顔でお目にかかりたいな☆.。.:*・




年内の仕事を無事終えられ

お疲れ様のお休みチームの方も




年末年始にご活躍のお仕事チームの方も




どうぞ

お健やかで

良いお年をお迎えくださいませ




ありがとうございました






星奈聖子