SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091201_132510.jpg

おばあちゃんと白金「シェ・トモ」でランチしてきました!!

こちらの名物(?)、28種類のお野菜が盛り付けられたプレート!

見た目も華やかで、親指サイズのお野菜はどれも本当に美味しいです!

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-091201_135905.jpg

デザートはパンプディングのような一品をチョイス。上がカリカリでめちゃくちゃ美味!!

ここまでで相当お腹いっぱいだったのに、完全に別腹でペロリでした

お味もさることながら、サービスがとても気持ちの良いお店でしたよー。おばあちゃんも大満足のヘルシーランチに乾杯


っていうかアメブロ可愛い絵文字が使えて楽しいー!早速メッセージみたいな物も頂けて嬉しい!そして「ペタ」って何ですかー!?

とにかく本当にお引越しして良かったですー。アメブロさま末永くよろしくお願いします