{654FB8D2-E4D6-4890-AF3F-96EBEE9A11B2}
NHK大河ドラマ「真田丸」。
徳川秀忠の正室、江として出演させて頂きました。クランクアップの日に本多正信役の近藤正臣さん、秀忠役の星野源さんと。




「真田丸」の江は、いささか強めな目ヂカラで旦那様を叱咤激励する姉さん女房。短い出演シーンでしたが、この名作に参加させて頂けてとても光栄でした。




私の出演シーンはほぼこのお二方とご一緒でしたが、近藤さんはミュージカル主演の経験がおありですし、星野さんはシンガーですし、待ち時間に歌の話をさせて頂く事もありました(^ ^)




来週はいよいよ最終回ですね。ドキドキ。いち「真田丸」ファンとして放送を楽しみにしています!!






《TV 
12/21(水)19:00〜21:48

NHK 大河ドラマ「真田丸」江役
2016年9月4日(日)より
NHK総合20時/BSプレミアム18時

《コンサート 
2017年3月4日(土)15時開演
宮城県仙台市
東北大学百周年記念会館川内萩ホール

「めざましクラシックス in OSAKA  2017」ゲスト出演
2017年6月4日(日)15時開演

《映画》
輪違屋糸里音羽太夫役
2017年冬ロードショー予定

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2017年4月東京・帝国劇場
2017年5月大阪・梅田芸術劇場メインホール

《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター