{EF87F156-D3A0-4065-9CE9-C3635F2088C2}
NHK「うたコン」in 大阪!
この日は生放送終了後に会場のお客様に向けて「この祈り〜The Prayer〜」を歌わせて頂きました!気持ちよかったーー!



{418986F4-AC41-4E2D-AE8A-7E36429474C8}
そしてフジテレビ「MUSIC FAIR」!
ミュージカルの曲や、ちょっとクラシカルな選曲での出演。こんな日が来るなんて…本当に夢のようです。ミュージカルを取り巻く環境が少しずつ変わってきているんだなぁと。尊敬するたくさんの先輩方から受け継がれてきた、日本ミュージカルの歴史の重みを改めて感じた収録でした。




{1BA896DF-2F21-471B-8530-7665CC585B28}
ミュージカル「GOLD〜カミーユとロダン〜」でガッツリ共演させて頂いた、信頼する先輩の石丸幹二さん。「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」で相手役をやらせてもらい最近はTVの歌番組でもよく顔を合わせるミュージカル仲間の山崎育三郎さん。そして本当に可愛らしい、はじめましての生田絵梨花さん。4人でコラボした「民衆の歌」は歌いながらゾクゾクしました!やはり自分はレミゼ生まれなのだなぁと、レミの音楽を聞くたびに騒ぐ血で再確認させられます。



本当に有難い、嬉しい収録でした。またこういう機会に恵まれますように!ありがとうございました!!




《TV》 
NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」

放送:1/29(日)19:30〜20:59

再放送:2/ 4(土)12:00~13:29
再放送:2/10(金)16:30~17:59


フジテレビ「MUSIC FAIR

2/4(土)18:00〜18:30


日本テレビ「スクール革命!
2/5(日)11:45〜12:45

フジテレビ「とくダネ!」

2/9(木)08:00〜09:50


BS-TBS「Sound Inn “S”」

3/18(土)23:00〜24:00




6/4(日)15時 大阪 ザ・シンフォニーホール
6/10(土)15時 富山 クロスランドおやべ

《映画》
夜は短し歩けよ乙女紀子さん役
2017年4月7日(金)全国公開

輪違屋糸里音羽太夫役
2017年冬ロードショー予定

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2017年4月東京・帝国劇場
2017年5月大阪・梅田芸術劇場メインホール

《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター