{9D88FF77-FEBC-4586-8227-88B4A926B599}
テレビ朝日「ミラクルナイン」!5歳の姪っ子が一番喜んでくれる出演番組です(笑)テレビの前で一緒に問題を解くのが楽しいんですって(*´∀`*)



{293C7AD9-DE21-4E19-A906-452B974EE2D3}
TBS「櫻井・有吉 THE夜会」!「王様のブランチ」出身なので、TBSのスタジオに来ると今でもソワソワします(笑) 美味しい牛タンご馳走さまでしたー!



{0B449859-E758-48ED-8931-26B35C70B605}
こちらは東海ローカルの長寿番組「PS純金」、名古屋でロケをさせて頂きました!祖父江町生まれですから名古屋の番組に呼んでもらえて嬉しいです!「ぴったんこカンカン」以来の高田純次さん、相変わらずダンディでオモローで素敵でした(o^^o)



{6D6F4D11-AD79-4DCC-A269-CC7D13D8A0C8}
そして!本日仙台にてゲスト出演しました「みんなでつくる復興コンサート2017」。素晴らしいコンサートとなりました!嗚呼、興奮冷めやらぬ。仙台フィルの皆さん、指揮の石川星太郎さん、素晴らしい演奏でした✨



{3EB52C1A-3624-4C6D-9EC2-A0A42CC867D5}
復興支援ソング「わせねでや」を一緒に歌わせてもらった仙台南高等学校合唱団の皆さんと。本当に素晴らしい歌声でした。皆さんの歌声に包まれて、今まで見た事の無いような景色が見えました。本当に歌って素晴らしいな、音楽って素晴らしいなと改めて。最高です。幸せです。ありがとうございました!!




チューリップ赤HP  チューリップ赤Twitter  チューリップ赤Instgram

《TV》 
◉日本テレビ『おしゃれイズム』
3/5(日)22:00〜22:30

◉テレビ朝日『芸能人が実体験を告白!最悪の一日
3/7(火)19:00〜22:00

◉BS-TBS「Sound Inn “S”」

3/18(土)23:00〜24:00




◉横浜開港記念式典記念コンサート
6/2(金)14時開演
横浜みなとみらいホール・大ホール
*抽選で1,000名様をご招待。横浜市在住・在学・在勤が優先

6/4(日)15時開演
6/10(土)15時開演

◉夏休み特別公演 N響ほっとコンサート~オーケストラからの贈りもの~
7/30(日)16時開演
東京 NHKホール

《映画》
◉「夜は短し歩けよ乙女紀子さん役
2017年4月7日(金)全国公開

◉「輪違屋糸里音羽太夫役
2017年冬ロードショー予定

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2017年4月東京・帝国劇場
2017年5月大阪・梅田芸術劇場メインホール

《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター