{3C268713-E93B-4679-BB9B-C4995DAB921F}
日本テレビ『おしゃれイズム』に出演させて頂きました!嬉しかったーーー!



{10475827-674E-46C1-871A-2136ECC9E7D1}
ロケは千葉県のターザニアというアスレチック施設へ。


{3F2A4826-250B-40B0-AF52-1179E2B35D43}
出不精でインドア派の私がこんなアクティブな事にもトライさせて頂きました!!(O_O)



{F4CD5E81-D2C7-4E8C-B217-9D40FA2E0D5D}
アスレチックロケで初対面だった森泉さんとは、なんだか初めて会った気がしなくて…(笑)五分で打ち解けました!泉ちゃん本当にありがとう♡



{BAC1BACF-D845-47C9-A60D-170A44F78877}
そしてこちらテレビ朝日の『芸能人が実体験を告白!最悪の一日』。ご一緒した宮崎宣子さんと。



2005年に出演したミュージカル「21C:マドモアゼル モーツァルト」で頭蓋骨が陥没した話…今までしてませんでしたっけ?鉄骨の装置と正面衝突して吹っ飛んだんですけど、無事に最後まで舞台に立てて良かったです!アドレナリン!今もオデコの骨はポッコリと凹んだままですが大丈夫ですよー!╰(*´︶`*)╯





《TV》 
BSジャパン「あの年この歌~今も歌い継がれる名曲!」
3/18(土)21:00〜22:55

◉BS-TBS「Sound Inn “S”」

3/18(土)23:00〜24:00


◉NHK BSプレミアム『イッピン』
3/21(火)19:30〜20:00

◉テレビ朝日『中居正広のミになる図書館』
3/21(火)23:15〜24:15

◉フジテレビ「とくダネ!」
3/23(木)08:00〜09:50生放送


《コンサート 
◉横浜開港記念式典記念コンサート
6/2(金)14時開演
横浜みなとみらいホール・大ホール
*抽選で1,000名様をご招待。横浜市在住・在学・在勤が優先

6/4(日)15時開演
6/10(土)15時開演

◉夏休み特別公演 N響ほっとコンサート~オーケストラからの贈りもの~
7/30(日)16時開演
東京 NHKホール

《映画》
◉「夜は短し歩けよ乙女紀子さん役
2017年4月7日(金)全国公開

◉「輪違屋糸里音羽太夫役
2017年冬ロードショー予定

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

《舞台》
ミュージカル「王家の紋章
2017年4月東京・帝国劇場
2017年5月大阪・梅田芸術劇場メインホール

《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター