{5B895657-C32B-4DC5-9256-F4C1CE646F3A}

日本テレビ「ナカイの窓
3/7(水)23:59〜24:54

「舞台で活躍する人SP」に出演させて頂きました!


{59578991-EE3F-432B-BC46-81C42CCA9DF9}
{2BF41D3C-A5C1-406A-97F5-00F92ED70DDB}

中島みゆきリスペクトライブ「歌縁」


2/3の札幌から始まった全国ツアー。

米子、名古屋、東京、神戸、新潟、仙台と周り、3/25の広島で無事に幕を下ろしました!



共演させて頂いた皆様は「実力派」という言葉すら陳腐に思えるほど、凄みのある表現者ばかり。生き様を背負ってステージに立つ姿は圧巻でした。贅沢なコンサートに参加させて頂けた事、光栄に思います。




さて、このツアーの千秋楽をもって私は一旦、ライブステージ出演は産休に入ります。…サンキューです。←言いたかったのどうしても言いたかったの。




数ヶ月とはいえ、しばらく舞台に上がらないんだなぁと思うと。そんなの15年ぶりだからすごくすごく不思議な気持ち。




でも、この先は出産という新たな冒険が私を待っているので、今はそちらを目一杯楽しみたいと思います!




{FD9E2455-BF82-4A55-AF1F-867BB0792DEA}
広島公演の日に食べたお好み焼き♡

妊婦はお腹が減るからね!!
今後はインスタの更新が増える気しかしない(笑)




《TV出演》
フジテレビ系「MUSIC FAIR 2700回記念コンサート4週連続O.A.
3/10, 17, 24, 31(土)18:00~18:30

テレビ朝日「くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル」
3/28(水)19:00~21:54

フジテレビ「とくダネ!」
3/29(木)8:00~9:50

テレビ朝日「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」
3/30(金)19:00~21:54

TBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION*CS有料チャンネルです
3/3(土)23:00~23:30 予選①
3/17(土)23:00~23:30 予選②
4/7(土)23:00~24:00 決勝

 
《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」
 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター
 
《新聞》
東京新聞「風向計」
隔週木曜コラム連載