{1DE21616-CCC6-4E8C-B39D-25297B1F00A0}
ドレス:Tadashi Shoji

テレビ朝日「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」
3/30(金)19:00~21:54

妊婦という事でトーナメント不参加だったのですが、エキシビションで一曲と言って頂いたので「Man Of La Mancha(ラマンチャの男)」を歌わせてもらいました!


まさかカラオケ採点無しで歌わせてもらえるとは。あのセットで、あんなにリラックスして伸び伸び歌えたのは初めてです!感無量😭✨



ちなみに本番前の控え室ではお腹で結構動いていた赤ちゃんですが、歌ってる最中は眠っていたのか微動だにせず。収録が終わってしばらくしてからまたポコポコ動き出しましたが、いや、ラマンチャ聞きながら爆睡とかどんだけ…寝る子は育つというけれど(笑)



間もなく妊娠7ヶ月。歌わないお仕事はもうちょっとだけ続けますが、昨日の「THE モーツァルト」が出産前最後の歌収録でした。



お休みする事に慣れていない私の、当面の目標は太りすぎないことです。もともと食欲しか無いのに最近更にすごくて…😱妊娠後期は空気吸ってても太るって聞くから恐怖しかない。



《CD
収録曲「Man Of La Mancha」他
●『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他

《TV出演》
TBSチャンネル「SKE48 ZERO POSITION*CS有料チャンネル
3/3(土)23:00~23:30 予選①
3/17(土)23:00~23:30 予選②
4/7(土)23:00~24:00 決勝

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」
 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター
 
《新聞》
東京新聞「風向計」
隔週木曜コラム連載