5月2日(水)19:00~20:54
日本テレビ系列「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」2時間たっぷり「にっぽんを、まなぼう!」SP

所さんの「笑コラ」に初めて出演させて頂きました(^^) お衣装はタイのブランド「Kloset(クローゼット)」です!





4月19日(木)19:00~19:56
日本テレビ系「得する人損する人」

「得損」はタメになる家事アイデアを学べて、スタジオで美味しい試食もいただけて、毎回ハッピーです!!




4月23日(月)8:00~9:50
5月2日(水)8:00~9:50
フジテレビ系「とくダネ!」

そして産休前最後のとくダネ!出演でした!エンディングのトークであたたかく送り出して頂き感謝です✨

どなた様も素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいー!



《CD
収録曲「Man Of La Mancha」他
●『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他

《CM》
新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」
 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター
 
《新聞》
東京新聞「風向計」
隔週木曜コラム連載