全国で放送中、アース製薬のCM「おすだけノーマットプロプレミアム 歌声篇」

(公式YouTubeチャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=npVaJtoyAv4


もうご覧いただけましたでしょうか?(^^)


♪ワンプッシューでなんとー24じかぁぁぁん♪


このメロディが私いまだに頭から離れず、家で唐突に歌い出しては家族をびびらせています。



ちなみに
♪パワフルショーーーーット♪
のハモリの高音は、最初ファルセットでレコーディングしていたのですが、「これ地声で歌った方が蚊が堕ちそうだな」と思って(笑)やってみたらスタッフさんにも喜んでいただけたので、そんな感じになっています!



撮影時は既に妊婦でしたが、スタッフの皆様の細やかなお気遣いに助けられ、楽しく挑む事ができました。



これからが夏本番、蚊の季節です。
つい先日我が家でも今年初のモスキート様を目撃しました。この夏は「おすだけノーマットプロプレミアム」をどうぞご贔屓にー!





《TV

日本テレビ「ナカイの窓」

5/30(水) 23:59~24:54


《CD
収録曲「Man Of La Mancha」他
◉『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他

《CM》
◉アース製薬「おすだけノーマットプロプレミアム 歌声篇」CM

新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター
 
《新聞》
東京新聞「風向計」
隔週木曜コラム連載