5/30(水)日本テレビ「ナカイの窓」

ナカイの窓×楽器の世界
銀座YAMAHAでのロケにゲストで呼んで頂きました!


妊娠8ヶ月も後半に入った頃の収録で、中居さんにお腹の子に話しかけて頂いて嬉しかったです。産まれたら昨日のオンエアを見せないと😊



この衣装、実はマタニティじゃないんですよ。この体型に合うお洋服選びというのも今だけなのでなかなか楽しいです!



9ヶ月目に突入しいよいよお腹も膨らんできた今日この頃。あとちょっとで会えるのかぁと思うとソワソワする!!とにかく無事に!それだけです。あーソワソワ。




《CD
収録曲「Man Of La Mancha」他
◉『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他

《CM》
◉アース製薬「おすだけノーマットプロプレミアム 歌声篇」CM

新妻聖子「自由の鳥になれ風になれ」

 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター
 
《新聞》
東京新聞「風向計」
隔週木曜コラム連載