発売中の雑誌「bizmom」に、表紙と巻頭インタビューで登場しています!
ネットで少しだけ試し読みもできます!


撮影で着たお洋服がとても可愛くて、この「&.NOSTALGIA」のスカートはお買い取りをお願いしちゃいました。めちゃくちゃラクチンなのにシルエットが綺麗で、冬はタイツと&夏は素足に大活躍してくれそうです♬



そして、昨年末オンエアになりました日本テレビ「1周回って知らない話」!

洗足学園音楽大学ミュージカルコースの授業に潜入しちゃいました!山崎育三郎君と懐かしの「レ・ミゼラブル」恵みの雨ワンシーンを再現してみたり…(2009年以来だったので歌詞とか覚えてる我々ってすごいねとお互い自画自賛w)、これまた懐かしの「ミス・サイゴン」から一曲披露させてもらったりと、楽しい撮影でした!


…即興自己紹介とドレミの歌ではハートが鍛えられました(爆)変な汗かいたよ!!


それにしても「1周回って知らない話」のスタッフさんは、いつも打ち合わせの段階から本当に真摯に丁寧にミュージカルや歌というものに向き合ってくださり、感謝と感動で胸がいっぱいになります。そして放送を見れば毎回想像を超える面白さに仕上げてくださっていて、これぞプロの仕事だなぁと二度感動するのです。


この番組から生まれたミュージカル風「アンパンマンのマーチ」は、3月からのコンサートツアーでも歌っちゃおうかと思っています!!(^田^)


各公演のチケット、まだ発売前だったり予定枚数終了のところもありますが、発売中の公演を以下からチェックしてみてくださいね✨
↓↓↓↓↓↓



チューリップ赤HP  チューリップ赤Twitter  チューリップ赤Instgramチューリップ赤

新妻聖子コンサートツアー2019

3/16(土)16:30 武蔵村山市民会館

3/20(水)19:00 北海道 道新ホール

3/22(金)19:00 日立システムズホール仙台

4/6(土)16:30 富士市文化会館ロゼシアター

4/12(金)19:00 広島 JMSアステールプラザ

4/13(土)16:30 福岡国際会議場

4/20(土)16:30 金沢 北國新聞赤羽ホール

4/21(日)15:30 金沢 北國新聞赤羽ホール 

4/27(土)16:30 香川県県民ホール

4/28(日)16:30 大阪 NHK大阪ホール

5/10(金)19:00 名古屋市青少年文化センター

5/14(火)19:00 東京 オーチャードホール

5/15(水)19:00 東京 オーチャードホール


《コンサート》
2019年1月13日(日)14:00開演
東京 よみうり大手町ホール

2019年3月30日(土)18時開演

《CM》
◉アース製薬「おすだけノーマットプロプレミアム 歌声篇」CM出演中!

◉JDL「IBEX 出納帳」

《CD
収録曲「Man Of La Mancha」他
◉『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他
 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター
 *2018年10月期放送分より復帰。