フジテレビ「とくダネ!」

このイエローのピアスお買い取りしました(ノーブランドのプチプラアクセでした)!

 

日本テレビ「1分間の深イイ話」

この日の赤いピアスも可愛かったので買い取れば良かったと後悔(笑)
 

 

 


フジテレビ「MUSIC FAIR」

「NEVER ENOUGH」を歌わせてもらった時の衣装です。アシメトリーなデザインで、スカートには大胆なスリットが入っていて素敵なドレスでした。


もう1曲、大切な大切な「GOLD」をパフォーマンスさせてもらった時の衣装は、実際にカミーユ・クローデルが生きた時代のアンティークドレスをスタイリストさんが探してきてくださったのです!収録のタイミング的にお写真が撮れなかったのが残念。


「GOLD」の演出では背後に舞台映像のダイジェストを流していただいて…感動しました。あんな素敵な空間をご用意くださったディレクターの島田さん、ミュージックフェアのスタッフの皆様に心から感謝します。
 

 

 


テレビ朝日「ミラクルナイン」
これは一応、手で「9」を作っております。今回初めてボーナスステージをクリアしました!!祝!!



《CM》
◉アース製薬「おすだけノーマットプロプレミアム 歌声篇」CM
 
◉JDL
→「IBEX 出納帳」Webコマーシャル
 
《CD
2019年5月15日発売
収録曲「Man Of La Mancha」他
◉『アライブ
収録曲 NHKみんなのうた「天地の声」他
 
《VOICE》
ANA機内オーディオ
「Hot Hits Selection」ナビゲーター