東京ドーム「ライスボウル」での「君が代」独唱から始まった私の2019年!

 
時代は平成から令和へ。
私は39歳に。
息子は1歳5ヵ月に☺️
 
すっかり更新が滞っていたブログですが、夏以降の出演等を順番に書き留めていきますね!
 
 

久しぶりの新譜リリースとなったニューアルバム「COLORS OF LIFE」!
今年は年始からレコーディングしてたなぁ。
わたくし、この世で一番好きな事のひとつがレコーディング(&その合間に食べる出前ご飯)なのです。
だから本当に幸せなひと時でした。
大好きな歌たちを、最高の形でCDに残せたこと。
関わってくださった皆様、このアルバムを手に取ってくださったすべての皆様に改めて感謝です!
 
 
 
そして今回も銀座山野楽器本店にて、発売記念イベントを開催させて頂きました!
 
山野楽器さん本店の地下一階売り場には「ミュージカルコーナー」というのがありまして、私も2006年のデビューシングル「夢の翼」以来ずーっとお世話になっております。
 
で、今回はなんと!初めて!正面玄関を入ってすぐの一階の売り場にCDを陳列して頂けたのです!!!!
嬉しかった!!!(TOT)ありがとうございました!!!

 
 
 
フジテレビ「とくダネ」
年内の番組リニューアル前で、私の出演は一区切りとなりました!未熟な私を、最初から最後まであたたかく受け入れ、優しく接してくださった「とくダネ」ファミリーの皆様に心から感謝です!出会いは宝物だなぁと思えた現場がまたひとつ増えて幸せです。大好きな笠井アナウンサーのご快復、心から祈っています!!!
 

 
 
日本テレビ「世界で一番受けたい授業」
この番組で共演させて頂いた大阪桐蔭高校吹奏楽部の皆さんの演奏が…本当に本当に素晴らしかった!!!
総監督の梅田先生をはじめ、「聴く人を楽しませたい!」という想いに溢れた皆さんのパフォーマンス…とっても感動しました!音楽っていいなぁ、素敵だなぁと改めて思えた素敵な出会い。

いつかまた部員の皆さまと共演できますように!(^^)
 

下半期のまとめ記事…この調子で少しずつ更新していきますね。続く!