ハッピーライフ、ハッピーホーム🏠
タマホーム♫



CM、ご覧いただけましたでしょうか。

最初にお話をいただいた時は、「え、私でよろしいんでしょうか!!??」とぶっ飛びました(笑)





ミュージカル編では本格的なセットが組まれ、共演の俳優さんも舞台でご活躍の方々ばかり。どこぞやの宿屋風(笑)な世界観が、ミュージカルファンにはたまりません!😂


歴代タマホームシンガーに名を連ねることができて、本当に光栄でした!




そして、今年も開催させていただいた「新妻聖子クリスマスディナーショー2019」

写真左から
ドラム(&歌も素晴らしい)マイク・マリントン
編曲・ピアノ 五十嵐宏治さん
バイオリン 三井(みい)大生さん
*神戸と名古屋のピアノは渡辺剛さんでした!




今年は初の試みで、このカゴにちょっとしたクリスマスプレゼントを入れて🍭会場の皆様にお配りしました。


神戸、東京、名古屋、大阪


ご来場くださったお客様、ありがとうございました✨メリークリスマス🎄