NHK総合「うたコン」
 
同世代のミュージカル俳優・井上芳雄さんと、一風変わったデュエットを披露させていただきました!
 
男女カラオケデュエットの定番とも言える「もしかして part2」を、ミュージカル風にアレンジ!お芝居と簡単なステップを交えた、音楽劇のようなパフォーマンスとなりました。
 
役の設定をあーだこーだ妄想しながら井上さんと作り上げていく感じ、楽しかったです!
 

 

 
FNS「うたの夏まつり」
 
宝塚歌劇団の真彩希帆さんと、ディズニーの名曲「輝く未来」をデュエットさせていただきました!真彩さんは本当に華奢で、キラキラしていてプリンセスそのものでした!


 
 
大阪城ホール
「秘密のケンミンショー コンサート」
 
今年出会えた素晴らしいナンバー…ピコ太郎さんの「完PAPA宣言」をカバーさせてもらいました!
 
この曲は、ママのお腹の中にいる赤ちゃんがパパに話しかけている…という設定で、私は椅子に体育座りをして胎内に居る気持ちで歌っています。なので珍しくパンツ姿です!
 
中川晃教さんとのデュエット「ホール・ニュー・ワールド」はもう安心感と高揚感が半端なくて、とても幸せな時間でした。アッキーありがとう!!

 

 

 
「虹の架け橋 まごころ募金コンサート」

NHK BSプレミアム

12月29日(日)12〜14時に放送があります!
 
私は「童神」の他に、城南海ちゃんと「一本の鉛筆」を歌わせてもらいました!
 
目を合わせて歌うと、その人の心が見えてくる気がします。みなみちゃんは歌声と同じくたおやかで、優しくて、愛らしい人。この曲の持つ大きなメッセージを、彼女と共に奏でる事ができて嬉しかったです!
 
 
 
 
サントリーホール
「らららクラシックコンサート」
 
海宝直人さんと「世界が終わる夜のように」
咲妃みゆさんと「今も信じてるわ」
「ミス・サイゴン」からの2曲では、ベトナムの民族衣装であるアオザイを着用しました。
 
急遽の出演を快諾し、私を支えてくれた大切な友人サラ・オレインさんに心からの感謝を…✨
 
 
 

TADASHI SHOJIのレースが美しいドレス。
 
フジテレビ「MUSIC FAIR」から誕生した、女性ボーカリスト4人によるユニット、LA DIVA。
 
冬の「FNS歌謡祭」や、12月にオーチャードホールで開催されたファースト・コンサートに出演させていただきました。
 
コンサートには、宮澤エマさんが本当にお忙しいなかサポートで駆けつけてくださいました。一番大変だったのはエマちゃんなのに、私を気遣って優しい言葉をかけてくれたエマちゃん…本当にありがとう✨
 
 
こうして振り返ってみると、誰かと共にハーモニーを奏でる…そんな機会をたくさん頂けた下半期だったように思います。


支えてくださった皆様、お客様に、感謝です。ありがとうございました!