年始に「年賀状」なるブログをしたためてからはや半年。

もはや2020年も後半戦に突入してしまいました。

 

 

水面が乱れても本質が変わらない
どっしりとしたやわらかい水になりたい
 
 
と、新年の抱負にそう書きましたが、
まさかその後にこんな「乱れ」が待ち受けていようとは・・・
あの時は想像もしていませんでした。
どなたもきっとそうですよね。
 
年始に思い描いていた当たり前の「2020年」
それとは全く別のものとなりましたが
私は元気に生きています。
(嗚呼この一文のなんと尊いことか)
 
とはいえ、写真を撮る機会も無いままで・・・七月なのに年始に撮影した冬服の写真で恐縮です。
 
今これを読んでくださっている皆さま、お元気ですか?
辛いこと苦しいこと、ありませんか?
色んな痛みに色んな手当てが行き渡っていますように。
 
3月以降はマスクと消毒液が手放せない日々ですが、私は職業柄、もともと365日マスク生活だったのでそれ自体はさほど気にならずです。
ただ、普段つけ慣れていなかった皆さんはさぞ息苦しかろうと思います。
特にこのように蒸し暑くなってくると、本当に。
 
私自身、先日マスクをしたまま自転車を漕いでいたら
生まれて初めて熱中症になりました!!
水分はこまめに摂っていた「つもり」だったので、油断禁物ですね
 
いやほんと、熱中症、かーなーりーキツいです。
頭痛、めまい、吐き気。
身に覚えのない重度の二日酔いみたいなのが
じわじわと、急に襲ってきて立っていられなくなるやつ
死ぬかと思った…
「喉が渇いていなくても、こまめに飲む」
これが大事みたいですねーーーー
皆様もどうかお気をつけて!
 
 
〜新妻聖子の今後の予定〜

●間もなく解禁になりますが今月は何本かTVにも出させて頂きます。細心の注意を払いながら、少しずつですがお仕事を再開しております(^^)
 
●こんなご時世だからこそ、動き出した「舞台」のお仕事もあります。詳細は別の記事で改めて書きますが、7月下旬に「DRAMATICA/ROMANTICA」というショーに出演致します。歌います。有料配信で視聴も可能です。詳しくはこちらをご覧ください。

【公演日程】
【有料配信】
【劇場座席表】

●その他、近日公開の情報もあったりで。このブログでも半年に一度ではなく(汗)もっと頻繁に情報を発信していけたらと思います!!更新頻度的にはTwitter→Instagram→Blogの順かなぁ(^^;)