2020年3月にミュージカル「ボディガード」チームとして出演させて頂いたフジテレビ「ネプリーグ」。
ちえちゃん、亮平くん、元気にしてるかなぁ。またの再会を祈って!
 
 

こちらも3月に「ボディガード関連で出演させて頂いたフジテレビ「全力!脱力タイムズ」。以前から大好きな番組だったので呼んで頂けて嬉しかったです!!

 

 

2020年7月18日オンエア

フジテレビ「MUSIC FAIR」

私にとってはコロナ禍の自粛期間後初めてのお仕事となりました!
 
中止となってしまったミュージカル「ボディガード」の「I WILL ALWAYS LOVE YOU」を日本語歌詞でテレビで初披露させて頂けて、とっても良い記念になりました(^^)
 
 

2020年7月に出演させて頂いたテレビ朝日「ミラクル9」

 

今までクイズ番組では恥しかかいてこなかった私ですが(笑)直感系のクイズはちょっと得意なことがわかり、珍しく達成感を覚えた楽しい収録でした!!




 

🎄新妻聖子 Christmas Online LIVE開催決定✨

2020年12月13日(日)16時開演

(12/16までアーカイブ配信あり)

チケットのご購入はこちらから↓↓↓

https://w.pia.jp/t/seikoniizuma-pls/

 

 

 

🎵ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」✨

2021年1月~2月、東京・大阪・福岡で上演