2020年7月18日

TBS「音楽の日」生放送。

DREAMS COME TRUEさんの「何度でも」を歌わせて頂きました。

 

よく耳にしていた名曲ですが、歌わせていただくにあたり、初めてしっかり歌詞と向き合いました。

 

当日は生放送ならではというか…歌いながら「今」カメラの向こうで聴いてくれている誰かに届けたい、届きますようにという想いが強くなっていって、祈るような気持ちで歌っていました。

 

 


LA DIVAとして出演させて頂いた2020年11月14日の「MUSIC FAIR」!
様々な名曲を歌わせて頂きましたが、この時代だからこそ、心に残ったのは「SMILE」の歌詞。
 
Smile...Life is still worthwhile
笑おう。人生って良いものだよ。
 
4人で声を重ねながら、なんだがとても心が震えたのです。
 
そして!LA DIVA新たなチャレンジのマイケルジャクソンメドレー!

 

このヘアメイク、いつもと違ってピリッとしていて評判も良くて嬉しかったです(^^)一年前に比べて〇kgも太ったのに、このパンツ姿はどうやら痩せて見えるらしく、知り合いから「聖子痩せた?」と連絡がきました(笑)。



 


「MUSIC FAIR」のマイケルジャクソンメドレーでは

「Thriller」

「Billie Jean」

「BAD」

「Beat It」

「Heal The World」の5曲を歌いました!

歌い分けなども4人の個性にバチっとはまった素敵な回だったので、いつか再放送などでもっともっとたくさんの方に見て頂けたら嬉しいなぁ。


 

そして「FNS歌謡祭」では、違った歌い分けのショート・バージョンをお届けしましたよ🎤さすが年末の風物詩FNS、セットもシャンデリアがドーンで豪華でした😍✨



 

 

こんな風に色んな歌を、色んな場所で歌えて私は本当に幸せ者です。聴いてくださる皆さん、お声がけくださる皆さん、支えてくださる皆さんあってこそ。有り難い!!感謝です✨



 

📺公式YouTubeにて「白日」フルバージョン公開中



🎄新妻聖子 Christmas Online LIVE開催決定✨

2020年12月13日(日)16時開演

(12/16までアーカイブ配信あり)

チケットのご購入はこちらから↓↓↓

https://w.pia.jp/t/seikoniizuma-pls/

 *アーカイブ有りの配信となるため、版権の都合でJ-pop, オリジナル曲を中心としたコンサートになります。

 

 

🎵ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」✨

2021年1月~2月、東京・大阪・福岡で上演

 

 

👑ミュージカル「王家の紋章」アイシス役

2021年8月東京・帝国劇場、9月福岡・博多座