12月の配信ライブ会場にて息子と。
2歳8ヵ月、もうこんなに大きく(そして重く…)なりました!

さて、アメブロお久しぶりです!2021年3月末日ですね。

 

昨年末は配信クリスマスライブを開催させていただき、「集えないハードル」を「遠くに居ても繋がるギフト」へ…との思いで、心を込めて歌わせて頂きました。

 

会場は都内の素敵なチャペル!歌う場所が教会なだけで結構クリスマス感あるのでは!と、実はクリスマスソングは冒頭しか歌ってませんが(てへぺろ)雰囲気はクリスマスっぽかった…はず!!
 

日本の年末と言えば「紅白歌合戦」ということで、「ひとり紅白」というコーナーを設けてKING GNUさんの「白日」と、LiSAさんの「紅蓮華」を歌わせて頂きました!

 

そして年明けからはミュージカル「SPAMALOT」の稽古三昧。

 

宣伝で色々な番組にも出演させて頂きました。
 

日本テレビ「笑神様は突然に・・・新春2時間SP」
 

日本テレビ「あなたは小学5年生より賢いの?」

 

TBS「クイズ!THE違和感」

 

などなど。

この頃は結構髪長かったんですけど、「スパマロット」の本番でカツラをかぶる毎日になって短く切っちゃった。シャンプー時短。

 

今年発表になった今後の出演情報なども以下にリストしてありますー↓

 

●「シブヤデアイマショウ」

2021年4月25日(日)16時

渋谷シアターコクーン

 

●「ららら♪クラシックコンサートVol.10」

2021年5月4日(火・祝)16時/5日(水・祝)12時

東京文化会館 大ホール

 

●「日比谷音楽祭2021」

2021年5月29日(土)、30日(日)

東京都・日比谷公園

 

●「今宵☆jazzyに!8」

2021年6月4日(金)18時半

渋谷オーチャードホール

 

●ミュージカル「王家の紋章」アイシス役

2021年8月帝国劇場、9月博多座