「スパマロット」の事を書こうとパソコンを立ち上げたのですが、よく考えたら去年の夏の「ドラロマ」とか「帝国劇場コンサート」の事もまだ書いていませんでした!!というわけで、順を追っていきます。

 

2020年7~8月シアタークリエ「SHOW-ISMS」
「DRAMATICA/ROMANTICA」
ドラマティカ・ロマンティカ・・・通称「ドラロマ」です。
 
7月20日の初日から
8月2日の追加公演・千秋楽まで
本当に奇跡のような再集結でしたね。
 
久々のステージで不安なことも多く、長い付き合いのメンバー・スタッフさんにはそういった気持ちを包み隠さずにシェアさせてもらいながら、たっぷり甘えて、頼って、助けてもらった公演でした。みんなありがとう。
 
コロナ禍でのステージ。生まれて初めて体験した無観客の配信公演(1曲目を歌い終わった後あまりの静寂に思わず自分で拍手してしまった(笑))。
 
「10年後の8月」。2020年の夏にしか起こり得なかった素敵なイベントでした。
 
その後に参加しました帝国劇場での「THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATER」。
通称「帝劇コン」のAプログラム。

 

ご用意いただいたドレスは前も後ろもとても可愛かった!
 
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」では革ジャンを羽織って。

 

「命をあげよう」で着用したのは、この一曲のためだけに作られた(贅沢!)アオザイ風のドレス。背中には総刺繍のマントも付いていて、清楚だけどゴージャスな美しい一着でした!
 
 

 

 

 

●「シブヤデアイマショウ」ゲスト出演

2021年4月25日(日)16時

渋谷シアターコクーン

 

●「ららら♪クラシックコンサートVo.10」出演決定!

2021年5月4日(火・祝)16時/5日(水・祝)12時

東京文化会館 大ホール

 

●「日比谷音楽祭2021」出演決定!

2021年5月29日(土)、30日(日)

東京都・日比谷公園

 

●「今宵☆jazzyに!8」出演決定!

2021年6月4日(金)18時半

渋谷オーチャードホール

 

●ミュージカル「王家の紋章」アイシス役

2021年8月東京・帝国劇場、9月福岡・博多座