四月ですね! | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは!
整骨院亀の青山です。

もうご覧になられた患者さんもいらっしゃると思いますが、この四月より整骨院亀は少し模様替えを致しました!

どんな風になったかは、皆さんの目で直接お確かめくださいウインク


さて、もう四月も6日という事で、例年ならちょうどお花見の真っ盛り‼️
なのですが、今年は開花も満開も早く、もう桜吹雪で散ってしまうかも💦というところです^^;

青山、一度も造幣局の桜の通り抜け行ったことないので一度は行きたいのですが、今年もあちらまで行く機会無さそうです口笛

南港の桜並木も立派でしたしね^_^

{EF8E14A5-C357-424B-B9CB-2ACCC3CDB46C}



この週末は気温が低くなりそうなので、皆さん寒さにお気をつけて、今年最後のお花見をお楽しみください^ ^






整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp