花粉症 | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは。
整骨院亀の青山です。

南港はもうほぼ桜も散り終わり、朝晩の寒さを我慢すれば、お昼はポカポカ陽気に、上着が邪魔になりそうなお天気です。

たまに激寒い時もありますが^^;


そんな青山はここ10年来、強烈な花粉症です。
今年もお薬で抑えてはいたのですが、昨日あたりからはとてもとても、薬ですら抑えられないくらいの症状出てます(;_;)

マスクしてても、中は激ヤバです💦


こうなったら、梅雨時期までは症状出たままなんですよねー

ヨーグルトやら、甜茶やら、花粉症に良いとは聞きますが、本当に何が良いんでしょうか(-.-;)

一人暮らしではありますが、栄養面とエネルギー面では問題なくいけてると思います❗️
{53A8F0A1-1D37-4CA5-AF92-02EC66135ABD}


↑自作の十勝牛丼!

では、また‼️



整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp