梅雨入り | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは。
整骨院亀の青山です。

ついに関西も梅雨入りしましたね。
毎年ですが、ついにこの季節がやってきました!

青山にとっても鬼門であるこの梅雨‼️

暑さと湿度に弱い、冷暗所保管の青山です。

こんな時には、がっつりお肉食べて、スタミナつけないと!

って事を毎年しているためか、一向に梅雨バテや夏バテにはなりません^^;

夜中に食べ過ぎですね💦




実家の猫たちの様に、心も体も関節までもリラックスさせて、この大変な時期を乗り切ろうと思います‼️

皆様も、辛い時期になりますので、是非お越しくださいね!^ ^





整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp