近場の牧場(裏六甲) | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

みなさんこんにちは!
整骨院亀の青山です。

大阪は今雨で大変ですね💦

警報がここまで続くのも珍しいものがあります。

南港は雨も風も強くなってますので、皆様も外出やお仕事、学校への通勤通学時にはご注意ください‼️

ここまで雨が続くと、青山の頭にもキノコでも生えて来そうです^^;




先日、休みの日に、六甲山の裏側にある弓削牧場というところに行ってきました!
牧場なんて久々に行きました‼️

車を降りると、牧場独特のアノ匂いが💦

しかし、レストランで食べたチーズやお料理の美味しさに夢中で途中から全然気にならず、かなり楽しみました。


緑の中で過ごすのもやはりいいものです!

折りを見つけて、これからも近場の面白い場所や美味しい場所を探していこうと思います。


とりあえず今は雨に気をつけないと💦

では、皆さまお天気には十分にお気をつけて、週末をお過ごし下さい^ ^




整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp