8月です。 | 南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

南港 整骨院亀 鶴鍼灸院出張所のブログ

2014.6 住之江区 南港に鍼灸整骨院をオープン致しました。地域の皆様に愛される、必要とされる治療院になりたいと考えております。

日々の出来事、健康情報などなど。
ボチボチと更新したいと思ってまーーす

こんにちは!
整骨院 亀の青山です。

本当、気がつけば8月ですね!💦
いつの間にッ⁉️
って感じです^^;

台風もひと段落し、まだまだ暑い日々が続きます。
最近、暑さで夜も寝不足気味なのですが、日中頭痛があった時は、「熱中症か⁉️」とも思いましたが、青山頑丈なのか何もありませんでした^^;

皆様も十分にお気をつけ下さい‼️


さて、先日大阪城ホールにゆずのライブに行ってきました‼️
ゆずは生涯2度目のライブですが、とても楽しみにしておりましたし、実際とても楽しかったです^^
城ホールは涼しいのがいいですよね(^。^)

次は12月!
チケット取れるように、神頼みしておきます。。。





整骨院狸アメブロhttps://ameblo.jp/seikotsuin-tanuki/
デイサービス鯉http://koi.webcrow.jp
ケアプランセンター蛙http://kaeru2016.webcrow.jp